占い好きですか?

昨日は鎌倉まで、手相をみてもらいに行ってきました。手相、占いは楽しい♪2度目の結婚を手相で言い当てられたのもあり、手相には一目置いています(笑)まっ、それは私の思い込みですが…(笑)

そろそろ春分。節目として今の自分を知り直すのに最高だった✨先生は、日本だけじゃなく世界中まわって、世界の手相、人相、をみてまわって、オリジナルメソッドを作り上げた人。失礼かもだけれど、オタク(笑)私、オタクな人大好き❤

占いや手相のようなエンタメは、私の思い込みを確認する為に使ってます。言われた事が当たる当たらないじゃなく、「その通り!」って私が思ったら、私がわたしをそうみている、っていう確認。「えっ?」って思ったら、どんな意味の「えっ?」なのか探ってみる。大体は、認めたくない自分だったりしますが…。自分で封印してしまった才能などを言われたり。節目に自分の棚卸しをしている感じかなぁ。まだまだ伸びしろのある良い手相ですよ❤️って言われたから、伸びる方向へ行こう‼️って素直に思えた鑑定結果でした。

ふわ 優子

ふわ 優子セラピスト

幼少の頃からココロと身体は繋がっていると感じ奇想天外な体験と人生で出会ったマスターたちからの学びを通してたどり着いた職業がセラピスト。私のなかの宇宙を探究中。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

悩みを超えた先にある明るい未来。