マイナスな感情は出しちゃいけないの?

今朝、脳科学のグルコンで、先生が言ってた朝のシェア。

犬の散歩で近所の嫌味なジジイに、◯◯コ拾わない、マナーの悪い飼い主かもと疑われた。ふざけんなジジイ💢と、イラつきまくった後、この思考の陰陽統合するワークをしたら、長身イケメンがゴミ収集の仕事をしていて、めっちゃ爽やかに挨拶されて、ルンルンな気持ちになって散歩から帰って来た、って話。

先生はいつも隠さず、マイナスな感情もさらっと出してる。スカッとする(笑)マイナスな感情は湧くもの。勝手にね。沸いた感情から、自分の脳が持つ価値観を見つけ出し、統合する。陰陽統合☯️ その後に言っていた言葉が痺れました。「その際に、場にあるマイナスな感情も統合して浄化している」うわぁ、ってなった。セッションして、パァーって光る感じと同じ感じがしたの。最高だ❣️

「オレは海賊王になる‼️」なテンションで、わたしもそうなる‼️って私の中が光った✨

マイナスもプラスも一緒だね。沸くものはだして、どんどん統合するぞー‼️その先にはイケメンも登場してくるからね(笑)楽しみです。

ふわ 優子

ふわ 優子セラピスト

幼少の頃からココロと身体は繋がっていると感じ奇想天外な体験と人生で出会ったマスターたちからの学びを通してたどり着いた職業がセラピスト。私のなかの宇宙を探究中。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

悩みを超えた先にある明るい未来。