ふわ優子について

初めまして!ふわ優子といいます。優ちゃん、と呼ばれる事が多いです。1人息子をワンオペで育てています。三重の四日市出身で、今は東京の端っこ在住。ワンコが2匹いて、犬が大好き!

私ってどんな人なのか?幼少期のエピソードが、1番私を表していると思います。私の家は、公園のすぐ隣りにある一軒家でした。 犬を飼いたい!

いつも犬の飼い方図鑑を熟読して、犬がいたら、こうしよう、ああしようそんな妄想をめぐらす子供でした。公園にはよく、子犬が捨てられていました。学校に行こうと外へ出ると、小さな鳴き声が聞こえてくるのです。

「くぅーん」その声のする方へ一目散。(学校どうしていたんだろうか 笑)必ず見つけ出すまで探して、自宅に連れて帰る。

「うちでは飼えないよ」お父さんにお願いして、会社の人に子犬を飼いたい人がいないか探してもらい、飼い主になってくれる人が見つかるまで、玄関で段ボールに入れて、子犬の面倒をみていました。時には飼育放棄をされて、いつも檻の中に閉じ込められている犬の世話もしていました。その家の人に許可をもらい、給食で残したパンを、クラス全員に声をかけて回収し、サンタクロースみたいに袋をかついで飼育放棄の犬の元へ。お水を変えて、パンをあげて、檻から出してあげて、お散歩に行くのです。もちろん、お家の人の許可を得て、です。

困っている人、助けたい!思い立ったらまっしぐら…どうやら元々そういう魂みたい。そこから、数々の抑圧をミルフィーユのように重ね、全く自分から動けなくなる。自信がない。どう思われるか?意見が言えない。そんな大人に完成された私は、浪人、引きこもり、大学中退、不倫、離婚、金銭トラブル、いじめ、不妊などなど、不幸とよばれている体験を沢山味わいました。常に不幸と闘っていた私。平和に、幸せになりたかった…でもどうやったら⁉️もがいていました。スピリチュアルを学び、セラピストをして、やっと宇宙の仕組み通りに、私は不幸を体験したんだ‼️って気づいたのは、人生半ばを過ぎてましたね💦もっと早く知りたかった。だから早く知って欲しいのです。幸せになる仕組みを。

スピリチュアル、ってなんでしょうね?私は日常だと思っています。学校では習わないけれど、私たちはスピリチュアルに生きています。ちゃんと仕組みがあり、その通りに動くと、なるほど‼️と納得な出来事が起こります。学校で教わったり両親から学べたら、もっと楽になるのになぁ。そう思いませんか?

わたしの体験や気づきが、お役立てて、あなたがは楽に楽しくなったら、幸せだなぁ。この世から不幸な人が一人ずつ減っていけば、生きながらの極楽だし、生きている私たちが幸せでいることが、ご先祖供養だし、地球の平和にもつながる。そう思うのです。

だから、人生で初めてホームページを作りました。これからお付き合いよろしくお願いします。

 

ふわ 優子

ふわ 優子セラピスト

幼少の頃からココロと身体は繋がっていると感じ奇想天外な体験と人生で出会ったマスターたちからの学びを通してたどり着いた職業がセラピスト。私のなかの宇宙を探究中。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

悩みを超えた先にある明るい未来。