陽キャと陰キャ

中学の息子は、葛藤の毎日です。常に争いを好まない息子は、陰キャ扱いをされて、邪険にされたりする。「こないだね、凄い事に気づいたんだよ!2週間くらい前の事なんだけどね…」と、突然、話始めた息子。

俺さ、クラスでは、嫌な奴いないから、ノビノビ楽しくやってて陽キャなんだけどね。あいつら(息子の体型をからかう子達)といる時は、陰キャ、陰キャって言われるんだ。陽キャってさぁ、陰キャがいるから、成り立ってるって気づいたんだよ。凄いでしょ!それに、F太は陰キャだけどさ、面白いとこもあるし、両方あるんだよね。

とまぁ、私が陰陽統合で気づいたり教えて貰ってる事を、いきなり話し始める息子。

親子だから、だけじゃなく、私たちは全て、どの人とも根っこで繋がってるんだな。そう再確認した出来事でした。

ふわ 優子

ふわ 優子セラピスト

幼少の頃からココロと身体は繋がっていると感じ奇想天外な体験と人生で出会ったマスターたちからの学びを通してたどり着いた職業がセラピスト。私のなかの宇宙を探究中。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

悩みを超えた先にある明るい未来。